海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本万歳!」国歌「君が代」の美しさに外国人から賞賛の声!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

以下、日本の国歌「君が代」に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


君が代に対する海外の反応

■  日本万歳!ドイツと日本の友好万歳!ドイツの兄弟よりご多幸を祈ります

■  日本が大好き!マレーシアより

■  俺は日本が大好きだよ。サウジアラビアより

■  清朝の最後の国歌のようだね

■  クールな国歌だな。ブルガリアより

■  日本万歳!北方領土問題はすぐに解決されるべきだね。ロシアよりご挨拶

スポンサーリンク



■  JAPAN BANZAI!

■  ポーランド人だけど、君が代は美しいね!

■  俺の人生のゴールは日本に住むことなんだ!

■  君が代はとても格式高く聞こえるよ。ベトナムより愛を込めて。

■  私は日本が大好き。漫画とアニメをありがとう!イタリアより

■  なんて美しい国歌なんだ

■  チリよりご挨拶!俺は日本と日本文化が大好き!いつか日本に行ってみたいよ

■  日本は最高の国!

■  日本が大好き!同盟国ドイツよりご挨拶

■  日出ずる国、日本!

■  兄弟国のモンゴルより愛を込めて

■  韓国よりご挨拶!いつか中国、韓国、日本が友達になれたらいいね

■  俺たちドイツ人は日本のことが大好きだよ^^

■  日本よ、あなたはEUに加盟すべきだよ!すごく楽しくなりそう^^

■  俺は韓国人として日韓が平和な関係になれることを望んでるよ!

■  日本が大好き!イラクより

■  君が代を聞いて泣いてしまったよ!俺は日本人じゃないのに

■  私は日本に夢中だよ。フランスより

翻訳元:goo.gl/dBgnRN