海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「肉食主義者がヴィーガンをパロってみた!」過激なヴィーガンを皮肉る動画に外国人拍手喝采!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

肉食主義者が、過激なヴィーガンのように振舞うパロディー動画に外国人から関心が寄せられていました。

肉食主義者がヴィーガンのように過激に振る舞う動画の主な内容:

0:00 これはサラダだよね。気色悪いな。完全に食欲が失せたわ。
0:10 君は肉を食べ始めてどれくらい経つの?俺は肉だけを食べてるよ。
0:14 今度、肉フェス行くんだけど、一緒に行く?
0:17 (レストランにて)・・・この豆腐の春巻きをください。でも豆腐は食べられないから、豆腐味の鶏肉を代わりに作ってくれませんか?
0:25 菜食主義者は悪い人たちじゃないよ。ただ酷い人たちなだけだよ。
0:30 このソーセージは、肉でできたキュウリの代用品なんだ。味も歯ごたえも同じなんだよ。本物のキュウリみたいな感じだよ。
0:40 野菜を食べると身体がアルカリ性になって死に陥ってしまうよ。そうなりたいの?
0:46 健康になるには肉が必要だ。肉から必要なものが何でも手に入るんだ。肉から炭水化物が採れるよ。
0:53 シャチは人間よりも霊的に進化が進んでいるんだ。シャチは肉だけを食べている。つまり人間も肉だけを食べるべきだよ。だって肉は最も霊的に進化した食材なんだから。
1:06 野菜は酸素を出すのに、何で食べたいと思うの?
1:10 車に乗ってる時、道路にいる鹿がどれほど危険な存在なのか知ってる?もしあなたが鹿を殺して食べなければ、他のドライバーが交通事故に遭ってしまうよ。
1:18 人間のことを食べる動物を食べれば、俺たちの世界はもっと素晴らしい世の中になるよ。
1:24 ブロッコリー?俺の食べ物が食べる食材だよ。つまり俺の食べ物の食べ物。ブロッコリーを食べるなんて信じられない。
1:30 シベリアンタイガーを絶滅させるために、シベリアンタイガー食べるべきだ。食べれば、あなたやあなたの子供の肉の一部として生き続けることになるよ。彼らの種を保存する最善の方法は、俺たちが彼らを食べることなんだよ。
1:41 このココナッツは、ヤシの木として成長するはずだった。何で食べようとするんだよ?
1:47 一株当たり2.5平方センチメーター以下の狭い農場で、非人道的な環境下で育てられた野菜なんて食べられないよ。野菜の意思に反して農場の土の中にいるんだよ。
1:55 肉食主義者が世界を救っていると思ったことある?それとも世界についてどうでもいいと考えている?

似たような内容なので以下割愛。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  最高^^ 野菜が自分の意思に反して農場の土の中にいる・・・。なんてこった^^

■  まさにその通りで面白いわ。ヴィーガンになることは何も悪くはないけど、独善的で聖人のような振る舞いをする人たちは別だよ。

■  天才だわ!

■  これはまさしく過激なヴィーガンを皮肉っているね。

■  肉は美味しい。野菜は美味しくないが、肉と野菜を一緒に食べれば美味しい。みんな雑食になればいいんだよ。

スポンサーリンク




■  ヴィーガンは宗教(笑)

■  私には、動画で紹介されていたようなことを時々するヴィーガンの友達がいるよ。

■  ヴィーガンだけど、これは面白いし、その通りだわ。

■  みんな、ヴィーガンは宗教でも思想でもないよ。科学と事実に基づいているからね。

→ヴィーガンは科学と事実に基づいてないよ。単なるライフスタイルだろ。

→ヴィーガンは食事法だ。自分が特別であることを自慢したいだけなら、ライフスタイルになるけどね。

■  私はヴィーガンだけど、この動画の内容はまさしく私のことだわ。

■  雑食こそが至高!

■  PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)が見ているぞ。

翻訳元:goo.gl/m2pLk3