海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「東京が恋しい」JR山手線の発車メロディーに外国人から賞賛の声!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

JR山手線の各駅で流れる発車メロディーに外国人から関心の声が届いていました。

以下、JR山手線の発車メロディーに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


JR山手線の発車メロディーに対する海外の反応

■  駒込と東京駅がベスト。日本が恋しいよ・・・

■  昔は毎朝このメロディーを聞いてたよ(笑)

■  東京が恋しい

■  駒込のが良いね

(補足)駒込「さくらさくら」

■  かわいい!日本の列車の発車メロディーがこんなにもかわいいなんて思ってもなかった!!!!

スポンサーリンク




■  俺は日本が大好き!先週日本に行ったよ。凄かった!

■  懐かしい・・・

■  俺のお気に入りは東京駅と有楽町だな。

→同意

■  恵比寿が私のお気に入り。動物が横切っているように聞こえるよ

→イギリス映画の『第三の男』から来てるからね。

■  神田が俺のお気に入り

補足)神田「せせらぎ」

■  新橋のがすごく良いね!

補足)新橋「Gota del Vient(一滴の風)」

参考元:goo.gl/eojPrC