海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本は本当に独特な国だ!」大阪の缶詰バーに外国人から驚きの声!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

大阪の道頓堀にある「缶詰バー」を紹介する動画に外国人から関心が寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応


■  日本では缶詰の食べ物でさえ美味しいんだな・・・。これを見ても日本の食べ物は一流だというのがわかるね。俺は母国オーストラリアの缶詰はツナ缶とスープ缶以外では食べないな。だって美味しくないし、好きなものが見つけられない。

■  日本は決して驚かすのを止めないな。

■  缶詰バーは、はたして日本以外では成り立つのだろうか?

■  人生で一度も見たことがないものを見るのは素晴らしいね。変なコンセプトだな。これはまさに日本だけだ!

■  俺にはドッグフードにしか見えない。

スポンサーリンク



■  俺は日本文化と日本食が大好き。日本は本当に独特な国だ。このバーの全ての缶詰を食べてみたいよ。全て美味しそうだな。

■  ウニはだんだん好きになって行く味だよな!

■  缶詰のパン(笑い)….

■  道頓堀は、私の行きたいリストに加わったわ。

■  日本はとても奇妙な国だな。

■  ベジタリアン向けはあるの?

→(投稿者)もちろん!ナッツ類、缶詰の野菜、缶詰のパン、缶詰のフルーツがあるよ・・・。

■ 全ての料理が自販機から出てくるレストラン。缶詰バー。日本はユニークさにおいて決して俺を驚かすのを止めないな。

■  だし巻き卵の缶詰・・・。日本だけだよ。

■  日本では缶詰でさえ美味しそうなんだな。

翻訳元:goo.gl/misWdi