海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「何て凄いトラックなんだ!」日本のデコトラの豪華さに外国人興味津々!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本のデコトラを紹介する動画に海外から様々な声が届いています。

以下、日本のデコトラに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■ もしトラックに引かれて次の世界で転生するなら、俺はこのデコトラのうちの1つに生まれ変わりたいな。

■  なんて凄いトラックなんだ

■  日本人は変だけど、それと同時に凄いんだよな・・・

→日本人はとても真面目で従順な人たちだよ。多くの人はいたって普通なんだ。だから、一部の風変わりな日本人たちがクレイジーに映るだけ(笑)日本の社会は真面目で厳しい。日本のエンタメはその対比として奇妙に映るんだよ。

■  日本が大好き。日本人はファンキーだからね

スポンサーリンク



■  凄いな。いつの日か日本に行くのが待ちきれないよ。

■  この中年の男性はクールだな

■  日本にあるものは、全てがかわいくて規律立っているな。日本に住んでみたいよ!

■  すごく独創的だね!インドのトラックを思い出したわ

■  日本は変な物を作るけど、誰もが認めるとても役立つ物を作るよな。

■  これは本当に素晴らしい芸術表現だ・・

■  なんてこった。デコトラが好きだわ。ヨーロッパにもあればいいのに

■  ワオ・・・とても美しくて雄大だね

■  これは本当に凄い

■  日本人は全てを極端にするのが好きなんだな。日出づる国の魅力的な人々よ。

翻訳元:goo.gl/fb2XDV