海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「世界が一つの教室だったら自国は何キャラの生徒?」日本「変わり者でゲーム好きな子供!」

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外掲示板で「世界が一つの教室だったら、自分の国はどんなキャラの生徒?」というスレッドが立ち、外国人から様々な反応が寄せらていました。 以下、自国の擬人化に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


自国の擬人化に対する海外の反応

もし世界が一つの教室だったら、自分の国はどんなキャラの生徒?

■  金持ちで4つの言語を話す内向的な子供。

→これは、もちろんスイスだね。俺たちは金持ちでドイツ語、フランス語、イタリア語、ロマンシュ語を話すからね。

→そうだよ。当たり!

■  みんなにオタクと呼ばれる子供(イギリス)

■  誰にも存在を知られていない子供(マルタ)

スポンサーリンク




■ アメリカのことを友達だと思ってて、他の中南米の生徒たちより優れていると思っている生徒。

→パナマ?

→メキシコだよ。

→メキシコとアメリカはそんなに親しくないし、アメリカはメキシコ人を排除しようとしてるよ。

→トランプ以前は仲良かったんだよ

■  お金をいつも借りて返さない生徒(ギリシャ)

■  オーストラリアといつも間違えられる子供(オーストリア)

■  変わり者でゲーム好きな子供(日本)

■  静かで中立的な生徒(スウェーデン)

■  教室の後ろに座ってて、全てを正そうとする静かな優等生(デンマーク)

■  イラっとくるボスキャラの生徒(ドイツ)

■  大きな子供たちにイジメられる小さな子供(フィンランド)

■  いつも行方不明になる生徒(オーストリア)

■  みんなからいつもイジメられる生徒

→イスラエル?

→違うよ。ポーランドだよ!

■  存在感のない生徒(シンガポール)

■  ランチを買うお金がない子供(ギリシャ)

■  手でご飯を食べる生徒(フィリピン)

■  麺が好きなトラウマを持った子供(ベトナム)

翻訳元:goo.gl/bJCdfH