海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

【速報】海外「ラグビー日本代表が南アに3-26で敗退!日本に脱帽!良いプレイだった!」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ラグビーワールドカップ2019、日本VS南アフリカで、日本は3-26で敗退しました。

このニュースに海外(Twitter)から関心の声が寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応(Twitter実況)

■  この試合は本当に日本に勝って欲しいな。

■  悲しいことに南アフリカは日本にはとても強過ぎる T_T

■  南アフリカのフィジカルは、日本が対処できるレベルの一つ上を行っているようだな。

■  行け、日本!

■  残念なことに、日本は南アフリカに負けるんじゃないかと思う T_T 頑張れ日本!!

スポンサーリンク



■  南アフリカが試合をつまらなくさせてるな。。

■  日本vs南アフリカの試合は素晴らしいね。日本に勝って欲しいが、南アフリカの守備は本当に凄い!

■  ゲームオーバーだな。勇敢な日本チームは…

■  南アフリカのスクラムは日本よりずっとパワフルだな。

■  審判が最高の試合を台無しにしたな。

■  日本の夢は終わったな。

■  日本が退出するのは残念だな。彼らのプレイは見てて面白かった。

■  南アフリカはパワフル過ぎたが、日本の果敢なプレイは素晴らしかった。

■  行け〜日本!いけ〜日本!

■  日本のワールドカップは間も無く終わるが、彼らのプレイはとても楽しかった。素晴らしいホスト国だった!ありがとう、日本!

■  日本に脱帽!良いプレイだった!

■  よくやった南アフリカ!日本は尊厳を保ったな!素晴らしいチーム、素晴らしい国だ!

■  素晴らしい試合だった、日本!

翻訳元:https://bit.ly/31cVO3E