スポンサーリンク

海外「日本の子供達は礼儀正しい!」メラニア夫人の小学校訪問に外国人興味津々!

メラニア米大統領夫人が日本の小学校を訪問した様子を紹介する動画に、外国人から多くのコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応


■  日本人はとても礼儀正しく文化的だな。

■  何て美しいんだ!子供たちは美声を持っているし、メラニア夫人は礼儀正しいファーストレディだ!日本の子供たちに愛と平和を!

■  俺はトランプ政権が大好きだ!!!俺たちの同盟国も大好き!!USA USA USA!!

■  ありがとう日本。ここアメリカの左翼思想に染まった無礼で残念な子供たちと違って、日本の子供たちはとても礼儀正しいね。

■  アメリカの学校の左翼文化とは違って、日本人は上品だな。ドナルド・トランプに神のご加護を!

スポンサーリンク



■  多くのアメリカ国民よりも、日本人の方がアメリカに敬意を払っているのは悲しいことだ。日本人はとてもマナーがあって文化的な人たちだな。だから驚きはないわ。

■  両国のファーストレディーはとても優雅だね。

■  メラニアはスタイル、優雅さ、平穏さ、謙虚さを兼ね備えた、現代女性が見習うべき究極の女性像だよ!アメリカ人はメラニアを誇りに思うよ!彼女は尊厳を持っていて、アメリカをしっかり代表している。ありがとう!

■  アメリカの子供たちよ、日本の子供たちの行儀の良さを良く見ておけよ。

■  「オーマイガッ!彼らは全員アジア人じゃないか!多様性が無い…。人種差別主義者で国粋主義者だ…私の安全な場所はどこにあるの!」

→これがSJWがいない世界だよ。

(注)SJWとは「Social Justice Warrior」の略で、「ネット上で社会正義のために戦う戦士と化した人たち」のことを指します。SJWは、ポリティカル・コレクトネス(社会的公正)や文化盗用、フェミニズムなどのリベラルな思想の周知のために、日々ネット上で戦っています。

■  メラニアはお辞儀をしなかったな…。

→お辞儀をしなかったからって何だって言うんだよ?会釈をして握手をしただけで十分だよ。

→彼女は来賓で日本人は彼女を歓迎しているんだよ。彼女はお辞儀をする必要は無いよ!!

■  ついに俺達アメリカ人は、男性ではなく女性に見えるファーストレディを迎えることができたな…。

■  日本の子供たちはアメリカの大学生の半数よりも、上品さと人に対する敬意の念を持っているね。

■  日本の子供たちは圧倒的にかわいいね。見てて楽しめたわ。

■  涙がこぼれてきたよ!動画の全員に神のご加護を!!アメリカをもう一度偉大な国にしよう!

■  日本は礼儀正しさで有名な国だよな。

■  見てて心がとても温まったよ!

■  シークレットサービスの男達でさえ笑顔になっていたね(笑)

→結局、彼らも俺らと同じ人間だからね。

■  この美しい歌の歌詞の意味は理解できなかったけど、涙が出てきたよ!メラニア大統領夫人に神のご加護を!彼女はとても優雅で上品だ。

■  アメリカのリベラルと米民主党支持者たちを日本人と入れ替えるべきという主張に俺は同意だよ。日本人は彼らより行儀が良く上品さがあるからね。

■  見てみろよ、この日本の子供たちと日本の学校システムを。遠い昔のアメリカのようだな。規律、礼儀正しさ、野心そして知性を兼ね揃えている。

■  日本人は何て美しい文化を持っているんだ。

翻訳元:goo.gl/7nwbub

『海外「日本の子供達は礼儀正しい!」メラニア夫人の小学校訪問に外国人興味津々!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/11/09(木) 20:01:44 ID:6c3710f49 返信

    メラニアさんピースしてくれてるねw
    意外にノリのいい人なのか!?

  2. 名前:匿名 投稿日:2017/11/09(木) 20:28:37 ID:594b38989 返信

    彼女も波瀾万丈だな

  3. 名前:匿名 投稿日:2017/11/09(木) 21:13:23 ID:072bb6e0b 返信

    ただし外国人男性教員はカンチョーされる

  4. 名前:匿名 投稿日:2017/11/09(木) 22:02:30 ID:f755468c7 返信

    この平和的な光景にあぁだこうだ言い争ってるのは実に残念