海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本が大好きだ」日本のマンホールの美しさと繊細さに外国人大絶賛!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本のマンホールアートを紹介する動画に外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、日本のマンホールアートに対する外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


日本のマンホールアートに対する外国人の反応

■  ワオ、日本のマンホールはとてもユニークで見た目が違うね。日本人はとても独創的だよ。

■  オーストラリアにもこういうマンホールがあればいいのに。

■  マンホールさえ日本はアメリカよりイイね!

■  なんで日本のマンホールは色が塗られてるの?

→これはアートだよ

スポンサーリンク



■  動画の日本人はとても謙虚だね

■  日本にある全てのものがとても美しいね。マンホールでさえ(笑)

■  Sugoi Japan!(原文ママ)

■  日本人は凄いな ^^

■  数週間前に日本に行った時、マンホールを見たよ。俺のお気に入りは富士吉田市のマンホール。大阪のマンホールはとてもクールだった。

■  日本は魅力的な国のようだな

■  うちの国ではマンホールは盗まれて売られてしまうよ。

■  日本が大好き。全てが芸術だね

■  凄いな。カナダのマンホールはすごく退屈するデザインだよ。

■  俺のお気に入りのマンホールは岐阜県の下呂温泉だな。

■  日本は2020東京オリンピックに準備ができてるな

■  日本にはマンホールを作りを教える学校ってある?

■  これはすごく興味深いな

■  日本は美しいな

■  マンホールは俺たちが日本に行った時に、驚いたことの一つだったよ。

翻訳元:goo.gl/oduqGy