海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本だけだよ」日本の給食の素晴らしさに外国人から驚きの声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本の給食を紹介する動画に外国人から様々な反応が寄せらていました。

以下、日本の給食に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


日本の給食に対する海外の反応

■  日本の給食は、アメリカのピーナツバターのサンドイッチよりずっとイイね。

■  この動画を見ると、アメリカの学校のランチはドッグフードに見えるな

■  さよならアメリカ・・・日本に移住するわ

■  アメリカの食べ物よりいいな

■  日本の子供の肥満率はとても低いんだよね。給食は糖分や脂肪が抑えられているからね。日本では飴でさえそんなに甘くないんだよ。

スポンサーリンク



■  日本の子供はラッキーだね!

■  アメリカでは家畜に与える物よりも酷い物を子供に与えてるよな。

→事実だね

■  日本だけだよ。

■  この動画を見たら、日本に行って日本の食べ物を全て試して見たくなったよ。

■  美味しそうだな。

■  アメリカが日本の学校給食から学んでくれるとイイな

■  俺の学校ではたくさんデザートがあったから、みんな太ってたよ

翻訳元:goo.gl/Z4y6cR

『海外「日本だけだよ」日本の給食の素晴らしさに外国人から驚きの声!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/05/03(水) 20:32:45 ID:53cfd827f 返信

    クジラの竜田揚げがなきゃダメだな