海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本は先端技術の超大国だ!」大阪のモノレールの複雑さに外国人から驚きの声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

大阪のモノレールの万博記念公園駅の分岐器の動画に対して海外から様々な声が届いています。

大阪のモノレールに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


大阪のモノレールに対する海外の反応


■ ワオ!素晴らしいね。でもレールが故障したらどうなるか考えてしまうよ・・・でも全てのことにはリスクは付き物だからね^^

■  日本は先端技術の超大国だね。いつかインドでもこういうのが出来ればいいな。

■  日本は偉大な国だな。日本人はいつも国を発展させることを考えてる。全ての国が日本を先進国になるためのお手本とすべきだよ。

■  技術の進歩に関して、日本は素晴らしくてアメイジングな国だね

■  ワオ!大阪に行ってこの魔法を経験するのが待ちきれないよ!

スポンサーリンク



■  一方、南アフリカでは・・・交通省が南アフリカの線路に合わない電車を購入した・・・

■  世界最高の科学技術だよ。

■  なんて素晴らしい正確さなんだ。日本は1945年に全てを失ったけど、今や超大国になったね。素晴らしい成果だよ。日本人に敬意を示したい

■  凄いね。でも、もし分岐の切替を手動でコントロールしてたら、絶対乗りたくはないな

■  これはいいアイデアだと思わないな。一つのミスが大事故になるからね

■  これだから私は、先端技術から顔のスキンケア用品、食べ物、洋服まで日本の全てのものが大好きなんだ!!

■  一方、セルビアではトラム(路面電車)の運転手が分岐の切替を手動でするために一時停止するんだ。

■  日本は俺を決して驚かせるのを止めないな

参考元:goo.gl/IS8HyI