海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「氷上の芸術だよ!」四大陸選手権の羽生結弦のエキシビジョンに外国人大賞賛!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2017韓国で開催された四大陸選手権の羽生結弦のエキシビジョンに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


四大陸選手権の羽生結弦のエキシビジョンに対する海外の反応

■  美しい・・・こんな美しいスケートを世界に披露してくれてありがとう!芸術性が超越してるね。本当に卓越したスケートだよ!

■  息を止めて見入ってしまうよ。なんて美しいプログラムなんだ。世界選手権へ幸運を祈るよ!ゆづ、がんばれ!

■  アメイジング!彼のことが大好き。とても美しいね。ブラボー、ゆづ!!

■  このプログラムはとても感情がこもってるね!私の魂の深いところがゆさぶられたよ。彼の動き、衣装、優雅さと言い、彼は本当に白鳥のようだよ!

■  私は40年間フィギュアスケートを見てきたけど、この男は氷上の芸術だよ!なんて美しい演技なんだ。彼は本当にナンバーワンだよ

スポンサーリンク



■  完璧!!!

■  これは純粋にアートだね・・・

■  オーマイガ!羽生結弦のことが大好き。彼は史上最も美しいスケーターだよ。彼から目を離せないよ

■  このエキシビジョンを見終わるまで俺は自分が泣いてることに気づかなかったよ。なんて素晴らしく美しい演技なんだ。。このプログラムをエキシビジョンでやる度に、上手になっていってるね。

■  いつものように優雅だね

■  羽生結弦はアメイジングだよ!天使のようにスケートをするね

参考元:goo.gl/rzrC6n  goo.gl/69omBm  goo.gl/ECg3YL

『海外「氷上の芸術だよ!」四大陸選手権の羽生結弦のエキシビジョンに外国人大賞賛!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/29(水) 13:39:16 ID:225635fc2 返信

    この時のカメラは、寄ったり離れたりが謎過ぎる。
    羽生の顔を撮りたいのは解るが、足を映さないから演技の良さが半減している。
    酔いそうになった。