海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本だけだよ!」日本の高級フルーツの底力に海外から驚きの声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本では初競りで30万円するマンゴー(太陽のタマゴ)や、一房40万円するブドウ(ルビーロマン)などの高級フルーツに関するニュースでよく流れますが、外国人には衝撃的に映るようです。

日本の高級フルーツに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


日本の高級フルーツに対する海外の反応

■  日本人はフルーツの売り方をよく知ってるね

■  普通のフルーツも日本では高いんだよね

■  日本人はあんなに高価なフルーツを買えるほど金持ちなんだね・・・

■  日本には全てがあるな。。。最も高いフルーツさえ日本で生産されてるからね

■  これは日本だけだよ!全てが高いよ

スポンサーリンク



■  日本のフルーツが恋しいよ

当ブログの記事をYoutube等で無断転載することを固く禁じます!

■  高価な果物の多くは全部日本からなんだね。質問なんだけど、その果物が珍しいからなの?それとも単に日本ではフルーツが高価なだけ?

→日本のフルーツはおいしくて栄養があるからだよ

■  日本は本当に別の惑星のようだね!

■  日出づる国では、全てが完璧なんだね。

■  なんてこった・・・世界一高いフルーツのほとんどが日本からだ

■  日本人はクレイジーだよ

■  「日本はあらゆることに関して世界一だ」ということを日本人は世界にまた証明したね

■  日本人はものすごくお金を持っているようだね

■  日本はフルーツで世界を圧倒してるね(笑)

参考元:goo.gl/JXP8D4