海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「史上最高にかわいい寿司だな」日本の甘海老クッションに外国人騒然!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本の甘海老クッション(旅行用の首に巻くタイプの枕)が海外の掲示板で話題になっています。

以下、日本の甘海老クッションに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


日本の甘海老クッションに対する海外の反応

■  日本よ、なぜなんだ?

■  実際クールだよな。このクッションが欲しいよ。首が痛むから。

■  俺たちは日本が大好きだ。決して変わらないでくれ

■  史上最高にかわいい寿司だな。。。俺を手巻き寿司の中に入れてくれ!

■  欲しいわ

■  長距離便の機内用に買おうかな

スポンサーリンク



■  このエビの寿司が欲しいわ

■  日本だからか。なるほど

当ブログの記事をYoutube等で無断転載することを固く禁じます!

■  ゴジラ対メガエビ

■  何故なんだ?

■  これって冗談だよな?欲しいよ!

■  私はこれ持ってるよ。超快適なんだよ

■  日本人の創造力は制御不能だな。

■  うまそう

参考元:goo.gl/99dGpE

『海外「史上最高にかわいい寿司だな」日本の甘海老クッションに外国人騒然!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/24(金) 16:11:36 ID:c0bea97df 返信

    アレルギーではないのに 見てると首が痒くなってくる