海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

「神よ!これは凄えよ」任天堂スイッチの「スーパーマリオ オデッセイ」のデモ動画に外国人大興奮!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2017年冬に発売予定の任天堂スイッチのソフト「スーパーマリオ オデッセイ」のデモ動画が任天堂公式Youtubeで公開されました。ニューヨークを模した「NEW DONK CITY」で走り回るマリオのシーンがとても特徴的です。「スーパーマリオ オデッセイ」のデモ動画を見た外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スーパーマリオ オデッセイを見た外国人の反応

■  マリオが家に帰ったんだね!知らない人のために言うけど、マリオはニューヨークのブルックリン区出身なんだよ

→マリオはイタリア人じゃなかったっけ?

→マリオはイタリア系アメリカ人だよ。つまり彼の両親がイタリア人

■  この街はとても場違いに見えるよ。人間の中にマリオがいるのが不思議に感じるよ(俺はマリオが人間だと思ってたけど)

→マリオはきのこ王国に住んでいて、俺たちの世界とは違う次元にいるからね。今回のゲームでは、ついに俺たちの住んでいる次元に来たんだよ

■  いい意味で「スーパーマリオギャラクシー」を思い出したよ!

スポンサーリンク



■  これは「マリオ」と「ゼルダの伝説」、「GTA(グランド・セフト・オート)」「スパーダーマン」を一つにまとめたようなゲームだな

→それプラス「ソニックアドベンチャーDX1、2」と「バンジョーとカズーイの大冒険」

■  マリオが走る時に帽子が動くのが気に入ったよ!とてもリアルな動きだね!

→たぶん帽子がブカブカなんだよ。マリオは帽子をきつく被るべきだわ

■  マリオがソニックアドベンチャーの世界に入り込んだ!?なんてこった!

■  これはアメイジングだな!

■  GTA(グランド・セフト・オート)のマリオバージョン

■  神よ!これは凄えよ

■  マリオが背が低いのは知ってたけど、これは低すぎない?

スポンサーリンク



■  NEW DONK CITY

■  そういえばマリオはブルックリン出身だったね。おかえりなさい!

■  任天堂のゲームはいつも凄く楽しそうなんだよな。。。でも俺はPS4を買うよ T.T

■  見ろよ、トランプ!彼は不法移民だぞ

■  マリオは、ジャマイカ人みたいに走りメキシコ人のような容姿をしたニューヨーク在住のイタリア人だな

■  オーマイガ!すごくいいね!

参考元:goo.gl/kd4hpN