海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

「ワオ!日本では全てがアメイジングだね」日本のカプセルホテルの素晴らしさに外国人大絶賛!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

カプセルホテルは日本発祥の簡易ホテルなので、外国人にはとても珍しく映るようです。日本のカプセルホテルに対する外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


カプセルホテルに対する海外の反応

■  これは試してみたいわ!

■  カプセルホテルに泊まってみたい!

■ 電子レンジみたいだね

■  私はいいや。閉所恐怖症だからね

■  日本のことは大好きだけど、カプセルホテルは動物のシェルターみたいだよ。。

■  カプセルホテルはアメリカでヒットしそうだね。特に人が多いニューヨークやサンフランシスコ、ロサンゼルスなどでね

スポンサーリンク



■  ちょっと待って!フリーwifi?カプセルホテルに行きなきゃ!

■  日本がこんなに素晴らしい場所だなんて知らなかった

■  ワオ!とても便利だね!大好きだわ。アメリカは日本から学ぶべきだよ。カプセルホテルはホームレスや休憩に最適だね。頑張れ日本!

■  俺のベッドよりいいわ

■  日本にはアメリカンサイズのカプセルホテルはあるの?

■  こんな小さな空間に入ったら、絶対パニックになるわ

■  とても興味深いよ

■  これを見て寄宿学校を思い出したよ

■  ロンドンのホテルよりいいわ

■  男の理想の生活って感じだね!

■  ワオ!日本では全てがアメイジングだね!

■  映画「Fifth element」を思い出したよ

■  日本はとてもクールだな!

参考元:goo.gl/N5GbR2