海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

X JapanのYoshikiが匿名掲示板に降臨!熱狂的外国人ファンから質問の嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

「X JapanのYoshikiだけど何でも聞いて」というスレッドがアメリカの匿名掲示板、redditで立てられました。Yoshikiの降臨に驚いた外国人ファンの反応を翻訳しました。

最近では2017年1月12日〜13日にクラシックの殿堂であるカーネギホールで、Yoshikiはクラシック公演を成功させました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


XジャパンのYoshikiに対する海外の反応

Yoshikiだけど何でも質問してね

■  こんにちは。Yoshiki!! ニューヨークはどこが一番お気に入りですか?

→(Yoshikiからの返信)マディソン・スクエア・ガーデン(アリーナがある巨大ホール)によく行ってたよ。最近はカーネギホールだけどね。ブルックリン区にあるアラモ・ドラフトハウス(映画館)はアメイジングだね。俺たちは今夜行く予定なんだ。会えたらいいね!

→ありがとう!!あなたに会いたいよ。。でもいま日本なんだ。日本から応援してるよ。いつかニューヨークに行きたい!!

■  Yoshikiの歌声をまた聞くことはできますか?

→(Yoshikiからの返信)白鳥は死ぬ前に一度だけ歌うんだ。We are X

→お願いします。でもカラオケはやめていただきたい。あなたには永遠に生き続けて欲しい ^^

→Yoshikiは永遠に生き続けるだろうね。だって彼はここ30年間年を取ってないし

→同意。1997年のラストライブと2015年のルナティック・フェストの映像を見比べると、Yoshikiの顔はまったく同じだよ。顔は20代のようだし、体もとても健康的で信じられないよ!俺は彼が50歳なのを信じたくないよ。だって俺の近所の50代の人たちは、しわが多く頭が禿げていて肥満体型の人が多いからね。

スポンサーリンク



■  あなたは吸血鬼ですか?

→(Yoshikiからの返信)もちろん。まだ知らなかったの?証拠はもっと必要かな?君の血はナイスかな?

→アメイジングな返答だ!

→私の血液型はO型RHマイナスでイタリア人の血です。今晩お会いするのを待ってます!

■  最も影響を受けたミュージシャンは誰ですか?

→(Yoshikiからの返信)HIDEとTAIJI

→HIDEはアメイジングだよね!

→最高のアンサー!

→二人は私たちの心の中で永遠に生き続けてるよ・・・

スポンサーリンク



■  こんにちはYoshiki。カナダでまたコンサートしてくれますか?

→(Yoshikiからの返信)カナダに行きたいね。カナダには素晴らしいメイプルシロップとプーティンがあるよね。
※プーティンとは、フライドポテトにグレイビーソース(肉汁ソース)とチーズをかけた食べ物です

■  こんにちはYoshiki!スレッドを作って頂きありがとうございます。カーネギホールでどんな曲を演奏する予定ですか?

→(Yoshikiからの返信)X Japanの楽曲のクラシックバージョンと天皇陛下のために作曲した曲を演奏するよ。ベートーベンやショパン、チャイコフスキーのようなクラシック曲もやるかも。ほとんどの曲はX Japanのアルバムに入ってる新曲だよ

■  いつ新しいアルバムをリリースしますか?

→(Yoshikiからの返信)2017年3月3日を予定してるよ。ロンドンのウェンブリー公演の前に出すよ

■  こんにちはYoshiki、いつポーランドに来ますか?

→(Yoshikiからの返信)すぐだといいな。ポーランド料理を食べたいよ

■  こんにちは、Yoshiki。フランスでの最も美しい思い出は何ですか?会うのを楽しみにしています。We are X

→(Yoshikiからの返信)もちろんファンとの思い出だよ。フランス公演はとてもアメイジングだったよ。それといつもJapan Expoに行くのを楽しんでるよ。もちろんワインもね!

■  Yoshikiの生活はどんな感じですか?

→(Yoshikiからの返信)俺の1週間は、3日は飛行機の中、残りの3日はずっと仕事。レコーディングや演奏、インタビューを受けたりね。残りの1日はずっと飲んだり寝たりしてるよ

→どうか頑張りすぎないでね。あなたの健康に私たちファンはとても気にかけてるからね

■  どんな血液型が最もおいしいですか?

→(Yoshikiからの返信)X型の血液。もし君がファンなら、噛まれるチャンスがあるかもしれないよ。気をつけてね!

→このコメントはファンには気絶ものだよ ^^

■  好きなアイスクリームの味は何ですか?靴のサイズは?香港では何を演奏しますか?私は12月29日の公演に行きます!

→(Yoshikiからの返信)チョコレート。でもなんで知りたいの?俺はあと数日で香港に行くよ。香港に着いたら考えるよ。公演で会おう!

→あなたの足のサイズに興味があったから。9月に「We Are X」の動画を見てファンになりました。ちなみに私はシンガポール出身です

参考元:goo.gl/aAP4an