スポンサーリンク

宇多田の楽曲が全米iTunesで2位の快挙!海外「宇多田はすげえよ!」

宇多田ヒカルの新曲「光-Ray of Hope Mix」remixed by punpeeがアメリカのiTunesランキングで2位を果たしました。iTunes全米2位は日本人歌手として初の快挙です。また多くの国のiTunesで現在1位を取っています。

この曲はゲームソフト『キングダム ハーツ HD2.8 ファイナル チャプター プロローグ』のテーマソングでもあります。宇多田ヒカルの「光-Ray of Hope Mix」を聴いた外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応

■ このリミックスを聞いて無重力になったような気分になったよ 笑

■  キングダームハーツ3の新曲を聴いて大興奮できたよ!

■  俺はこの曲が大好き!一部が「traveling」になっているのもいいね。ヒッキー頑張ってね!俺の女神!メキシコはあなたのことが好きだよ

■  ヒッキー、私はあなたの声が大好きだよ!チリ(南米)に来てよ!

■  いいね!

スポンサーリンク




■  とても美しい!!

■  信じられないくらい素晴らしいね!宇多田はすげえよ!

■  宇多田は俺のお気に入りの日本の歌手だよ

■  すでに予約したよ!!待ちきれない!

■  この新しいリミックスはアメイジングだね!

■  クマパワー

■  ARIGATO UTADA-SAN!(原文ママ)

■  俺はすでに予約したよ

■  キングダームハーツ3のオープニングを「First Love」にして欲しい^^

■  おかえり宇多田サン

参考元:goo.gl/lcp62S