海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「悟飯はヤムチャ化してるね」悟飯の弱体化について海外ドラゴンボールファンが大討論!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ドラゴンボールZでは大活躍をしていた悟飯がドラゴンボール超では、あまり活躍する場面が見られなくなっています。悟飯の弱体化に対する海外のドラゴンボールファンの反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ドラゴンボール超の悟飯の弱さに対する海外の反応

■ 悟飯はヤムチャ化してるね

■  ドラゴンボールZでは悟飯はとても強かったのに、ドラゴンボール超では残念なことに凄く弱くなってるね。何年も修行していなかったし、学者になるためにいつも勉強していたからね

■  もう一度悟飯の覚醒スイッチが入るところを見たいよ

■  グレートサイヤマンの時の悟飯が一番好きだわ

■  俺のお気に入りの悟飯は、幼少期にピッコロと剣を使って修行していた頃

■  「復活のF」の時に悟飯はヤムチャのように扱われていたね。俺はあれが本当に嫌だった

スポンサーリンク



■  「復活のF」では悟飯はギニューにさえ勝てなかったね

→ギニューはフリーザと修行をしたからだよ

■  チチが悟飯をガリ勉にさせたから弱くなったんだよ

■  俺のお気に入りの悟飯は未来の悟飯だよ。ピッコロみたいで最高

■  10代の頃の悟飯が好きだったわ

■  ドラゴンボール超は悟飯を台無しにしたよな

→いやっ、悟飯は悟飯が望んでいる立ち位置にいるだけだよ

→悟飯は何をしたいのかわからないんだと思う。父親は戦いを好み母親は勉強熱心。悟飯はあの一家の中でどういう人間になりたいんだろうね?

■  鳥山明はドラゴンボールZで悟飯をメインキャラにさせたかった。だから悟飯が成長するに従ってより強くなっていった。でもドラゴンボール超では明らかに悟空とベジータに焦点が置かれているよね。他のキャラが2人の影に潜んでしまうのを見るのは悲しいよ。トランクスは悟空とベジータに比べて弱いしな。。

■  悟飯が至高!

■  悟空はロッキーで悟飯はロッキーの息子だね

■  とても悲しいよ

■  これは母親の責任だわ

■  悟飯が望めば、悟空より強くなることができる。でも悟飯は戦いが好きじゃないんだよね・・・

■  悟飯は新しいヤムチャ

■  11歳の時の悟飯の強さは、全てのZ戦士を越えてたね

■  もう一度あの頃の悟飯が戻ってきてほしいよ

■  悟飯の役割は天津飯(時々役立つことをする)かヤムチャになるだろうね

■  悟飯の戦闘は全て強制されたもの。ピッコロは悟飯をサイヤ人と戦わせたし、悟飯がナメック星に行ったのはピッコロを生き返らせるため。セル編で戦ったのは、悟空とともに精神と時の部屋で修行したから。天下一武道会でバビディに操られたスポポビッチと戦ったのは、界王神が悟飯を戦いに選んだからだよ

■  もし俺がドラゴンボールを全て集めたら、願いは悟飯をもう一度11歳にさせることだわ

海外「悟空とベジータってどっちが強いの?」→海外のドラゴンボールファンが2人の強さを巡って大討論!

参考元:goo.gl/jNt5RQ goo.gl/J3Oaz0 goo.gl/omlWxu goo.gl/QHSKUm