海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「悟空とベジータってどっちが強いの?」→海外のドラゴンボールファンが2人の強さを巡って大討論!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外でも大人気のドラゴンボールシリーズ。中でも人気なのが悟空とベジータ。悟空とベジータどちらが強いのでしょうか。これに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


悟空とベジータの強さに対する海外の反応

■  どちらか決めるのは正直難しいな。界王拳無しだとどちらも互角だと思うよ。

■  ベジータが悟空のように成果が出ないのは、トレーニングを適切にやってないからだよ。スクワットの時ベジータは間違ったフォームでやってるし、それでは筋肉はちゃんと付かないよ

■  ドラゴンボール超では今のところ、ベジータが悟空より少し強いと思う。悟空ブラックと勝負できているからね

■  両方かな。GTでは二人ともスーパーサイヤ人4になったからね

■  悟空はいつもベジータより強い。どんなにベジータがトレーニングをして限界を超えようとしても、悟空がいつもベジータの一歩先を行っている。それでも俺はベジータのことが大好きだし、これからも愛し続けるよ!

■  ベジータは悟空より強いけど、悟空は常にベジータより賢いし戦いも優れていると思うな

スポンサーリンク




■  フリーザ編の時、悟空はベジータよりはるかに強かった。セル編でも同じだった(ベジータは完全態セルに全く歯が立たなかった)。魔人ブウ編でも同様

→魔人ブウ編では二人とも互角だったよ。スーパーサイヤ人3では悟空の方が強かったけどね。それとナメック星に悟空が行くまでは、ベジータが常に強かったね。その後、悟空が強くなった

→ブウ編でベジータは魔人化してズルしたよな

→魔人化によって力は得られてないよ。ベジータの内なる強さを解放させたことによって、ベジータの怒りが目覚めただけ。魔人になる前からその力を持っていたんだよ。今までそれにアクセスできていなかっただけ

■  ベジータはプライドのために戦うけど、悟空は愛する人たちのために戦うよな

■  ナッパ>>>>>>>>>ベジータ

→俺はナッパが嫌いだよ。無能だし。ラディッツの方がクール

■ ベジータが悟空より強ったり、同じレベルであったことは、全てのシリーズ中なかったと思うな。悟空が強かったのは何かしらの技の取得等があったからだろうね。界王拳、スーパーサイヤ人、スーパーサイヤジン2、スーパーサイヤ人3とか。

■  ベジータが至高。悟空は味気のないトースト

参考元:goo.gl/WG4HVm  goo.gl/mUeaB2  goo.gl/vA7x9f