スポンサーリンク

海外「マリオランは面白いね」スーパーマリオランをプレイした外国人大興奮!

12月15日、世界151の国と地域で「スーパーマリオラン」がリリースされました。現在はiPhone用のみでAndroidは配信未定のようです。3ステージまで無料で遊べますが、有料版を購入すると全てのステージが遊べるようになります。有料版の価格は1200円です。

マリオランのゲームの特徴は、左から横に自動的でマリオが走るゲームで、片手でタップして遊べます。ピーチ姫を助けに行くワールドステージ、対戦ゲームのキノピオラリー、国作りができるキノコ王国作りとやり込み要素が高いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応

■  スーパーマリオランは1-1から6-4までのステージがあって、1-3まで無料で、残り〜6-4のステージが有料なんだよ。

■  マリオランをやってすぐに中毒になったよ!気に入った!6-4まで90分で全クリできた。いまはスペシャルコインを集めているところ。本当によく作られたアプリだよ。本当に面白いね!

■  1-3まで無料。1-3まで一瞬だったよ。

→任天堂は無料で配信すべきじゃなかったと思うな。1-3まではつまらないけど、残りのステージはすごく面白いからね!

■  スーパーマリオランは本当に面白いよ!

■  スーパーマリオランは洗練されていて中毒になるわ。キノピオラリーは不満だけどね。

※キノピオラリーとは、対戦モード(友達同士でも可能)のゲームで、制限時間内に対戦相手と「かっこよさ」を競います。「かっこよさ」の得点はマリオがジャンプしたりコインを取ることで上がり、マリオのかっこいい動きに応じて画面下にキノピオたちが現れます。かっこよさの得点が高い方が勝ち、コインがもらえます。

■  スーパーマリオランは面白いね。買ってよかったわ。

■  アメイジング!

■  いまのところ楽しんでるよ。10ドル払ってよかった。

goo.gl/YPcSOu    goo.gl/2kBG6G

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする!

スポンサーリンク