海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「ポニョの宅急便?」ジブリ風アニメ「メアリと魔女の花」の予告を見た外国人の反応

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

『借りぐらしのアリエッティ』と『思い出のマーニー』の米林宏昌監督による新作映画『メアリと魔女の花』が2017年夏に公開予定です。『メアリと魔女の花』はジブリ映画ではなく、元ジブリのスタッフたちが立ち上げた「スタジオポノック」による制作です。

原作:英国の児童文学作家メアリー・スチュアートの『The Little Broomstick』です。
監督:米林宏昌
脚本:米林宏昌、坂口理子
プロデューサー:西村義明
音楽:村松崇継

ジブリのDNAを受け継いだスタジオポノックによる「メアリと魔女の花」の予告を見た外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■ 魔女の宅急便とハウルの動く城のミックスみたいだね。

■ 魔女の宅急便2

→俺には崖の上のポニョ2に見えるな。

→ポニョの宅急便

→ポニョの動く城の宅急便

→城の宅急便による崖の上のポニョの隣の神隠し:紅の豚の城のラピュタ

→魔女の宅急便とハウルの動く城とラピュタ、ポニョのミックスだね。

■ ポニョ?ポニョなの?

スポンサーリンク



■  驚きはしないけど、メインキャラがポニョみたいだ。かなり面白そうだな。

■  WOOOOOOOOOOOOOO!

■  アメイジング!

■  女の子は成長したポニョみたいだ

■  すごそうだね。待ちきれない!

goo.gl/APbFKr   goo.gl/tJFjBq   goo.gl/srtGKm