海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「リアル二次元嫁の時代が来た!」日本が作ったホログラム二次元嫁に外国人騒然!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

キャラクターとの次元を超えた共同生活ができる、バーチャルホームロボット「Gatebox」を見た外国人の反応を翻訳してみました。驚きの声が多かったです。

現在日米で限定予約販売をしてるようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  さよなら現実の世界

→現実世界は評価され過ぎだしな。

■  3次元の彼女は必要ないな

■  ついに俺はぼっちじゃなくなる ^^

■  なんて悲しい人生だよ。。。

→仕事や勉強に追われて社交的な生活を送れない人だっているんだぞ

■  ついに俺の生きる意味ができたよ

■  人間サイズのものが欲しいよ。

スポンサーリンク



■  欲しいわ!

■  これは4chan民の夢の実現だよ。

■  さよなら人類

■  ありがとう日本!!

■  日本人が理解できないよ

■  ファンタジーの時代がやってきた^^

■  アメイジング・・・

■  ついに日本がやった

■  未来はもう来てるな

■  リアル二次元嫁の時代が来た!

■  初音ミクバージョンもあるといいな

■  リアルな二次元嫁への第一歩だね

■  かわいいけどちょっと悲しいな

■  このホログラムのために日本語を専攻しようかな

■  このホログラムがいれば、結婚する必要ないと思ったわ。