海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「代々木公園はすげえよ!」代々木公園の素晴らしさに外国人大絶賛!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

代々木公園に行った外国人の反応を翻訳してみました。代々木公園は外国人に人気のある観光地のようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  日曜日に行くとロカビリーのダンスを見ることができるよ。ちなみに原宿駅の近くの橋に以前いたコスプレの人たちはもういないよ。

■ 外国人と日本人が楽しそうに音楽を演奏してたり、ヨガをやったりしてるよ。ちなみに外国をテーマにしたフードフェスもよく開催されてるよ!

■  日本人が音楽を演奏したりダンスをしてるのを見れて楽しかったよ!

■  遅いランチの後に代々木公園を散策しに行ったよ!日本人はとても楽しそうだった。秋の紅葉も素晴らしかったよ。ロックンロールのダンスやドラム、俳優の演技などが見れてとても楽しかったよ!

■  毎週日曜日にエルビスプレスリーのファンが代々木公園で彼の伝説に敬意を払うために代々木公園に集まるんだ。有名なロックの名曲に合わせて踊る人たちを見ることができるよ。東京に来たら必ず見るべきだね!

■  代々木公園はお花見に最高の場所だよ!弁当を持ってきてピクニックしてみて!公園内ではたくさんの人がいるから、迷子にならないようにね。

■  旦那と私は様々なグループの人たちを観察して楽しんだよ。ダンスの練習をしている10代の子たち、賛美歌を歌っている子供達、ピクニックをしてる20代の子たち、ドラムを演奏する人、50年代の音楽に合わせて踊る中高年の女性たちがいたよ。地元の日本人たちを見たいなら、この公園はとても行く価値あるよ!

スポンサーリンク



■  代々木公園は散歩して全てを忘れることができる素晴らしい公園だよ。景色はとても美しい!

■  秋の紅葉の中にある噴水は、長い1日の終わりに心を安らかにできる最高の場所だよ。特に夕日がとても美しいんだ!

■  代々木公園は平和でとても美しい公園だよ。

■  ぶらぶらするのに最適の公園だよ。いつも何か違うものを見ることができるんだ。俺たちは、とてもクールなドラムの演奏とダンスチームの踊りを見れたよ。

■  外国人駐在員のグループがよくピクニックをしてるよね。

■  代々木公園はすげえよ!

■  旅のハイライトになったよ!

goo.gl/X3d7DP