スポンサーリンク

海外「お魚天国!寿司の楽園だね!」築地市場に外国人大興奮!

築地市場は日本人のみならず外国人観光客にも人気の観光地のようです。築地市場が好きな外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応

■ 東京に24時間しか滞在できなかたから、最高の経験をしようと思って築地市場に行ったんだ。この市場は全くがっかりしなかったよ!必ず行くべきとこだね^^

■ お魚天国!寿司の楽園だね!寿司好きにはおすすめの場所だよ。

■ 驚くほど清潔で整然としている魚の市場だったよ。たくさんの素晴らしいレストランとお店があったよ。

■ 築地市場の競りを見るには早朝の午前4時に勝どき口に来る必要があるよ。ここでは観光客を1日にたった120人しか受けいれてないんだ。競りの後は、築地場外で海産物を楽しむことができるよ。素晴らしいほどのクオリティーだったよ!

■ 俺たちは午前9時に行ったんだけど、競りを見るには遅すぎた。新鮮な魚を売っている業者を見ることはできたけど、ほとんどの競りはすでに終わってて片付けを始めてたよ。

■ 成田空港に行くまでに何時間か空いていたので、築地市場に行ってみたよ!俺と同じプランを考えてる人は成田エクスプレスで空港に行った方がいいかな。もし2、3時間暇を持て余してて超新鮮な寿司を食べたいなら、ここをおすすめするよ!

スポンサーリンク



■ もしあなたが寿司好きなら、築地市場は最適の場所だよ!私は午前10時に築地市場についたんだけど、海産物や果物、野菜、キッチン道具などを売ってる業者で忙しかったよ。私は最高に美味しい牡蠣とカニとマグロを食べたよ。海産物がどれほど美味しかったか言葉に表せないよ!築地市場の近くでホテルを取れば、毎日築地でランチを食べれるよ!

■ 築地市場は数百もの寿司屋がある素晴らしい海産物の市場なんだ!魚の競りは必ずみるべきだね。午前3時に私たちは築地市場に着いたんだけど、それでも競りのチケットを買うのに遅すぎたよ。午前1時には来るべき!

■ 東京で必ず見るべき場所だだね!ここはとても巨大でクレイジーなんだ。競りの最中は写真撮影は禁止されてるよ。

■ 朝食を取るために築地市場に行ったよ。俺はウニといくらと中トロの丼ぶりを注文したよ。とてもおいしくて1200円しかしなかったよ。とても経済的!築地市場が移転しても、おいしい丼ぶりが食べれる場所があるといいな。

■ 世界最高の魚の市場だね!新鮮な海産物はいたるところにあって、屋台、マグロの解体ショーなども見れたよ。東京に初めてくる人におすすめの場所だよ。

■ アメイジングな経験ができたよ!

■ 築地市場は東京で必見の場所だね。私たちはバラエティー豊かな海産物を扱う、こんな巨大な市場を今まで見たことないよ。業者の人が歩き回ったり、乗り物に乗ったりして忙しいところだけど、とても良い思い出になったよ!

goo.gl/CU1q8T

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする!

スポンサーリンク