スポンサーリンク

海外「アメ横はすげえよ!」上野アメ横でショッピングをした外国人の反応!

上野アメ横でショッピングをした外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応

■  アメ横で刺身が乗っている丼を食べたよ!値段は500〜800円だった。アメ横はショッピングするにもおすすめだよ!   ■  上野に2日間滞在してアメ横には6回訪れたよ。食べ物はすごく安かった!すごく楽しめたしまた行きたいな。東京に来たら必ず行くべきだね!   ■  アメ横は上野公園の近くにあるんだ。アメ横の名前はアメヤ横丁(飴屋横丁)の略で昔からそこで飴を売っていたのが由来なんだって。   ■  外国人の店員の客引きはちょっと強引だったかな。   ■  最高のハラールのケバブ屋があるんだ!それと抹茶のアイスクリームがとても美味しかったよ。

スポンサーリンク
■  東京でのショッピングは決して安くないけど、アメ横で安いお店を見つけたよ。俺は3,300円の新品のNIKEのスパイクを買って、俺の嫁は2,000円のNIKEの新品のジョギング用の靴を買ったよ。   ■  お土産を買うには最高の場所だったよ!日本旅行の最終日にアメ横に来るべきだね。ここには何でもそろってるんだ。   ■  素晴らしい経験だったよ。アメ横はメイン通りの他にたくさんの通りがあって、永遠に通りが続いてるかのようだったよ。   ■  屋台の食べ物の他に日本のお菓子やチョコレート、飴を安く売っているお菓子屋がたくさんあったよ。   ■  アメ横はすげえよ!超おいしい屋台屋があったり全てのものは安いしナイトマーケットみたいだった。すごく美味しいお好み焼きのレストランもあるんだぜ。   ■  ここでは何でも見つけられるよ。化粧品から食べ物、おみやげまでね。外国の食品を扱っているお店もたくさんあるよ。

goo.gl/f5116t  

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする!

スポンサーリンク