スポンサーリンク

海外「ずっと君の”縄”だと思ってた」君の名は。を見た外国人ファンの反応!

新海監督の「君の名は。」は日本、台湾、香港、タイに並んで中国でも初回興行収入が1位になり、中国人の間で爆発的人気になっています。このニュースに対する外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応

■  俺は長い間、この映画のタイトルは「君の縄」だと思ってたんだ。友達にまだ馬鹿にされてるよ-_-

→黄身の名は

■  「君の名は。」がアメリカで上映されるのが待ち遠しいよ。

→JALの機内映画で先日、英語字幕で「君の名は。」を見たよ。

→俺はANAの機内で見れたよ。二度も見たんだ!アメイジングで美しかったよ。

スポンサーリンク



■  良い映画だけど、何でこんなに大ヒットしてるのかわからないな。

→あなたが多感なティンエイジャーなら楽しめると思うよ。

■  中国の映画館で日本映画の「君の名は。」がたくさん上映されているのは興味深いね。その一方で中国はここ数ヶ月前から韓流メディアを禁止してるね。

■  「君の名は。」本当に良かったよ!イギリスで見たよ!

■  私は北京にある大学の先生をやってるけど、生徒たちはこの映画にかなり夢中だよ。

■  この映画は素晴らしいらしいね。新海誠監督は素晴らしい映画を作ったよ。でも俺は日本のみならず世界で認められる映画になるとは思ってもなかった。見に行くのが待ち遠しいよ!

goo.gl/BUjVBo

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする!

スポンサーリンク