スポンサーリンク

海外ゲーマー「ダウンタウン熱血物語が好きだった」ミニファミコンに外国人興味津々!

任天堂が発売したニンテンドークラシックミニファミリーコンピュータは海外でも話題で外国人から様々な反応があがっています。ニンテンドークラシックミニに対する海外の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応

■ コンパクトでとてもクールだね!任天堂64ミニとスーパーファミコンミニも出ればいいのにな〜

→ファミコンは思い出補正があっても、またやりたいとは思わないな。でも、スーパーファミコンやメガドライブは何度もやりたいな。スーパーマリオRPGとかをね。

→俺は任天堂64ミニが出たら、100ドルは出すよ。ゼルダの伝説(時のオカリナ)、ゴールデンアイ007、時空戦士テュロック、スターフォックス、テン・エイティ スノーボーディング、ウエーブレース64とかをプレーしたいな。

→俺もスーファミバージョンが本当に欲しいよ。

→オーマイガ!任天堂64ミニが出たら最高だね!

■  俺は「ダウンタウン熱血物語」と「くにお君」が好き。

■  スーパーファミコンは、suuuuuupa FumCom!!!って発音するんだよ。
※英語圏ではスーパファミコンをSupre NintendoもしくはSNESと呼びます。

スポンサーリンク



■  ダウンタウン熱血物語は俺がプレイした中で、いまだに最高のゲームの一つだよ。

→これは同意せざるを得ないな。俺はこのゲームの大ファンなんだ。

■  ニンテンドークラシックミニにドラゴンクエストは付属されてないんだね。俺のお気に入りなのに。

■  「ソロモンの鍵」は俺のお気に入りの一つなんだ。

■  いいソフトも入ってるけど、微妙なのも入ってるね。

■  ダウンタウン熱血物語。。。なんてこった。大好きだったぜ。

■  任天堂はなんで低価格の任天堂スマホを作らないのか理解できないよ。このビジネスモデルはいいと思うよ。だって過去の作品を売るだけだからね。毎日電車で出勤してる人たちに最適だし、金のなる木のように思える。

■  ファミコンってFamily Computerの略だって今気づいたよ。すっきりした!

goo.gl/UiMiuW