海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「不気味だ」中国人宇宙飛行士が宇宙で聞いたノック音に外国人騒然!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2003年10月16日に中国初の宇宙飛行士として宇宙に行った中国人が宇宙空間で誰かがノックしたような音を聞いたそうです。それに対する外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

furiza

トンットンッ!
A:「誰?」
B:「創造主だよ」

→創造主って誰?

■ 宇宙人か霊魂みたいだね。

■ たぶんUFOがアマゾンで注文した安い中国製品を返品しに来たんだよ。

■ 宇宙人「トイレ借りてもいい?」

■ 興味深いね。。ノックの音はどんな感じだったんだろう。誰かに調査して欲しいよ。

■ 宇宙には宇宙ゴミがたくさんあるからね。

■ 宇宙人たちは人類に会うために何十億マイルの距離を移動してきたのに、最初に会った人類がドアを開けなかったんだよ。

スポンサーリンク



■ すべての宇宙飛行士から異常現象は報告されてるよ。でも職を失いたくないから彼らはそのことに話したがらないけどね。

■ 私が考えられる理由は3つあるよ。
その1:温度変化のため金属が膨張した。
その2:宇宙人
その3:NASAが干渉した

■ 誰かがその宇宙飛行士にシミュレーターでの訓練の終了を教えてあげたんだよ

■ 中華料理のデリバリー?

■ 不気味だ

■ 宇宙人じゃないと思うけど、宇宙人だね

■ それ俺だよ

■ ジョージクルーニーだよ

■ ET?

goo.gl/qjBgON