海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「すごく混乱してるね」雪に驚く猫に外国人ほっこりの嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

雪に驚く猫に外国人から様々な反応があがっています。雪に戸惑うモフモフ猫に対する海外の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

“What is this? It falls from the sky!”

(無音なので電車内で再生しても音は出ません)

■  この猫は猫であることを一時的に忘れてるね。

■  この猫は俺がいままで見た中で最も混乱してる猫だよ。

■  このモフモフは、美しいモフモフだね。

■  うちの猫は今年の冬に雪を見たらどうリアクションするかな。今年の夏にフロリダからアメリカ中西部に引っ越したから、うちの猫はまだ雪を見たことがないんだ。

■  ワオ!これはかわいすぎる!

■  この猫はとてもハンサムだね。ベートベン風のヘアスタイルがいいね!

■  彼は混乱してるね。かわええ!

スポンサーリンク



■  こんな美しい栗色の目をした猫を見たことないよ

■  地下室から地上に上がってきた時の俺だわ

■  1日中、この猫を見てられるわ

■  この猫の種類はメイン・クーン?

■  空が降ってくる!空が降ってくる!

■  この猫は魔法使いに違いない

■  これは猫じゃないよ。リスだよ!

■  アメリカ南部に住んでいる人たちのリアクションと同じだね

■  すごくモフモフだね。

■  私は40年雪を見て無いんだ。たぶん私も同じようなリアクションをするだろうな。この猫はかわいいね。

goo.gl/dfvFQp