海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「インドの未来だ!」210mの超高層ヒンドゥー教施設に外国人騒然!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ヒンドゥー教の新興宗教、クリシュナ教団は世界一高い宗教施設、ヴリンダヴァン・チャンドロダヤ・マンディール(Vrindavan Chandrodaya Mandir)を現在建設しています。高さ210m、70階。2019年にウッタル・プラデーシュ州にて完成予定です。この世界一高い巨大宗教施設の周りにはテーマパーク、ホテル、コンドミニアム、店舗などが併設されるそうです。観光客の増加により地元の活性化が期待されています。世界一高い巨大宗教施設に対する外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

3

1

5

4

2

■  美しい建物だ。

■  世界で一番美しいお寺だね。

■  このお寺は地元のインド人達の助けになるだろうね。たくさんの観光客がこの世界一高いお寺に押しかけるだろうし、周辺にはホテルやレストラン、お店がたくさんできるんだよ。

■  俺はヒンドゥー教徒であることを誇りに思うよ。

■  アメイジング!

■  インドの未来だね

■  バベルの塔みたいだ。

■  このお寺は1972年から始まった寄付を通じて立てられるんだよ。40年前に描いたお寺が今建設中なんだ。この巨大なお寺は仕事、文化センター、公園、観光を生むだろうね。お金は貧困層に使われるだろうね。

■  なんてこった!壮大だね!

goo.gl/HaLpPZ goo.gl/wp2f7u goo.gl/EH0dSn