海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「砂漠のオアシスみたいだ」新宿御苑の美しさに外国人大絶賛!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

新宿御苑に訪れた外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

shinjukugyoen

参考元

■  日本庭園は世界中でコピーされているけど、ここはオリジナルで本当に美しかったよ。街の中心部にあるのに、都会にいるとは感じさせないんだ。

■  俺はこの公園が大好きなんだ。とても静かで素晴らしくて俺たちは大都会東京にいるのを忘れてしまったよ。新宿御苑は何度行っても違う表情を見せるんだ。俺はもう自分の家のように感じるよ。

■  この公園はPokemon goのプレイヤーでいっぱいなんだぜ。

■  東京でたくさん公園や庭園に行ったけど、新宿御苑は俺のお気に入りなんだぜ。ベストシーズンは4月だよ!

■  桜の季節に新宿御苑を訪れてラッキーだった!すごくワンダフルな経験だったよ!もちろん桜の木がなくても、ここは美しい公園だよ。たくさんの人がピクニックをしていてんだ。

■  新宿御苑は砂漠のオアシスみたいだよ。日本庭園にフランス式の庭園、英国式の庭園まであるんだ。

■  嫁とここで静かな1日を過ごしたよ。日光を楽しんだり、芝生の丘で寝っ転がっている人たちを見れてよかったよ。入場料は少しかかるけど、行く価値あるよ。

■  新宿御苑で1日費やして、すごく好きになったよ。入場料はとても安いし駐車代も2時間まで無料なんだ。人がたくさんいるんだけど混んでるって感じは全くしないよ。

■  新宿の街はすごく混んでて特にランチタイムはお店で座るのも難しくなるんだ。そんな状況になったら新宿御苑に行くべき!公園は午前9時から午後4時までやってるよ。


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ