スポンサーリンク

海外「テレ東は優先順位を知ってる」アメリカ大統領選の開票時にテレ東のカニ速報を見た外国人の反応

アメリカの大統領選挙の開票時に各テレビ曲は特別番組を放送していましたが、テレ東だけはカニに関する番組を放送していました。テレ東に関する外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テレ東に対する外国人の反応

kani2

■ テレ東が通常番組を中断しない限り、世界はまだ大丈夫だよ。

→テレ東がいつも通りの放送をしていて俺はほっとしたよ。

NHK:アメリカ大統領選
日テレ:アメリカ大統領選
TBS:アメリカ大統領選
フジ:アメリカ大統領選
テレ朝:アメリカ大統領選
テレ東:Wow、巨大なカニ!

→  アメイジングだな。

→実際、NHKもカニを放送してたよ。NHKは番組の下部に開票速報を流してた。カニにいま何が起こってるの?

■  俺は頭のいい戦略だと思うな。放送局が全部同じ放送をしてたら、視聴者は他の番組を観たがるものだよ。

→同意。「憂鬱なものは見たくない」「テレビを見ながらぼーっとしたい」「この瞬間、世界で何が起ころうとどうでもいい」と思っている、ある一定の視聴者の層をテレ東はよく理解しているね。

■  公平に言うと、カニもトランプもオレンジだよ。
※日焼けが理由なのかはわかりませんが、トランプ大統領の顔はオレンジ色をしていると言われています。

→俺も最初にそれ思ったわ。トランプを表す資料画像みたいなもんだね。

■  テレ東は優先順位を知っている!

■  笑

参考元



にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ