海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「超かわいいね!」机の引き出しで寝ている犬に外国人ほっこりの嵐

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


机の引き出しに入っている犬の動画に対する外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


引き出しに入っている犬に魅せられた外国人の反応

Basic Office Supplies

(無音なので電車で再生しても音が出ません)

参考元 参考元2

■ 最初ヘビかと思ったわ。

→俺の思考回路
「あっヘビ・・・」
「ヘビの割には尻尾が太いな」
「なんて太ったへ・・・」
「Oh!犬だ!」

→俺以外にそう思った人がいて安心したわ

■ かわいい引き出し。。。

■ これはオフィス用品の盗難防止にいいね。すべての引き出しに犬が必要だよ。

■ アハハ、超かわいいね。

■ 犬「ホッチキスはここに入ってないよ」

■ かわいい!うちの猫は私の引き出しでいつも寝てるよ。

■ 誰かが勤務中なのに寝ているな

スポンサーリンク



■ 猫だと思ったら犬だった。

■ 引き出しが開くまで猫がでてくるのかと思ってた。

■ お腹・・・

■ これだから俺はパグを飼いたいんだ。


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ