海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「行く価値有り!」清水寺の紅葉と建物に外国人大絶賛

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


京都旅行の定番、清水寺は外国人観光客にも人気のようです。そんな外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


清水寺に魅せられた外国人の反応

kiyozumi

■  京都にはたくさんお寺があるんだけど、清水寺は最も思い出深いお寺のうちの1つになったよ。見所もすごく豊富だよ!混雑を避けるために早いうちに行くのをオススメ。

■  清水寺を見るために階段を何段も登ったんだけど、汗をかいたかいがあったよ!お寺に行く途中、たくさんのお土産物屋があった。お寺の中はすんごーーーく混んでたよ!とてもアメイジングな場所だった。

■  清水寺は絶対に旅程にいるべきだね!お寺はとてもアメイジングで庭は美しいんだ!ベストシーズンは木々がオレンジや赤に変わる紅葉の季節。買い物をしたいなら、お寺の途中のお土産物屋さんに行くのを忘れないでね。母国に持って帰りたいものは何でも手に入るよ!

■  清水寺に行って楽しめたぜ!400円の拝観料は払う価値あるし、お寺に続く通りも快適で土産物屋がたくさんあるよ。

■  お寺は美しいし、お寺に行くまでの通りも素敵なんだ。夜に清水寺に着いたんだけど、観光客と着物を着た人たちでいっぱいだったよ。清水寺は京都の町並みを一望できる高い丘にあって素晴らしいんだ!絶対ここに行くのをオススメするよ!

■  清水寺に行くのに30分は歩かなければいけないよ。でも空気がとても新鮮で花のいい匂いもするんだぜ!それと出店もいいね!俺は抹茶アイスが大好きだぜ

■  清水寺はサンセットの時に行くと、よりアメイジングだよ。雑踏が平気ならこの場所はパーフェクトなとこだね。

スポンサーリンク



■  今回で二回目なんだけど、また来ちゃったよ!夜の時間の公開は年に数回しかやってないけど、清水寺の夜はとても美しいんだ〜

■  時間がなかったから京都のお寺はあまり行けなかったんだけど、そんな中で清水寺を選んで正解だったよ!

■  祇園からバスで来たよ。頂上からの眺めは美しかった!人ごみにもびっくりしたよ。

■  初めて来たんだけど、清水寺は丘の上に木材で建てられていてびっくりしたよ。

■  行くまでに歩き疲れたけど、見る価値があったよ。ここで1時間半過ごせたよ!

■  清水寺はとても有名なスポットなんだ。着物を着たたくさんの女性を一度に見たことがなかったよ!

■  行く価値あり!UNESCOの世界遺産だしね!

■  俺にとって清水寺はベストな寺だったぜ。

参考元



にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ