海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「キャノン砲みたい!」プールに突進して飛び込む犬に外国人ほっこりの嵐

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

衝撃的な勢いでプールに突進する犬の動画を見た外国人の反応を翻訳してみました。この犬は新居に着いたばかりだそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


犬を見た外国人の反応

Dog arrives at his new home and notices the swimming pool

(無音なので電車で再生しても音は出ません)

翻訳元

■  Wow! プールに入るのをためらう瞬間があると思ってたけど、この犬は突進して行ったね。

■  犬「オーマイガッ!俺ん家プールあるの?!?!」

■  キャノン砲みたい

■  これ以上の楽しみってないよ

■  この犬は超かわいいね!

■  これを見て幸せな気分になったよ ^^

■  オーマイガッ!ここ数年で見た中で一番かわいい生き物だわ。

■  彼は「行っていい?行っていい?イエーイ!」って言ってるね

■  たぶん喉がかわいてたんだよ

スポンサーリンク



■  ねえ、ここプールあるの?いいプールあるね!外に出して。どうか外に出してくださーーい!!!!

■  俺も同じことするだろうな

■  あの犬が感じたほどの幸せを俺の人生で感じたことってないわ・・・

■  単に喉がかわいてるだけみたいんだね

■  史上最高の日

■  彼はプールに飛び込むまで、まったく時間を無駄にしなかったね

■  弾丸みたい

■  なんてかわいいんだろ


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ