海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「猫から学んだよ!」ミルクを譲り合う猫たちの動画に外国人和む

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


ミルクを譲り合うかわいい猫たちの動画に関する外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


猫たちに魅せられた外国人の反応

Welp those two…

■ 親切すぎる!!

■ 猫飼いたくなってきた

■ ミルクをめぐって喧嘩してるね 笑

■ かわいい!

■ すごい面白い ^ ^

■ 大人の猫にミルクは与えない方がいいよ。離乳を過ぎた猫にとって、ミルクはとても良くないんだ。下痢をしてしまうよ

■ 猫は忍者よりクールだな

■ 猫から学ぶものがあったよ。

■ 超おもしろい!平等主義者の猫たちだね!

■ 猫って素晴らしいね?!

■ すげえ!

スポンサーリンク



■ ははは。最後、逆再生になってるね。

→逆再生になってたのはみんな知ってるけど、どっちが元動画か誰もわからないね。

→君はこの動画を見たみんなの微笑ましい朝を台無しにしたよ!

→同意。俺はベッドに戻るわ。

→俺も戻るわ。

→本当に台無しにしてくれたな。

→ごめん

■ 俺は最後が逆再生になってても、まだ笑えるよ。

参考元