スポンサーリンク

海外「すき家は安い早い美味しい!」すき家のクオリティに外国人大絶賛!


すき家で日本食を食べた外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

すき家に魅せられた外国人の反応

sukiya

参考元1 参考元2 参考元3 参考元4

■  東京に着いた初日に、ホテルの近くのすき家で日本食を食べたんだ!サービスは良くて食事が来るのがとても早かったよ。ファーストフードだけど、食事のクオリティは素晴らしかった。店員は英語が喋れないから、写真付きのメニューを見て味を推測して決めることになるよ。

■  すき家は私のお気に入りの日本のレストランなんだ。とても安くてクオリティもいい!俺は牛丼が大好きなんだ。15日間の日本旅行中、いつもランチはすき家で食べたよ。便利でサービスも早いんだよ!

■  日本に行った時、すき家で温玉牛丼を食べなかった日はなかったぜ。

■  すき家はチェーンの日本食レストランで様々な日本食が食べられるよ。価格は400円〜500円ぐらいで、サービスは良いし食事が来るのもとても早いんだ。早くランチや夕飯を済ませたい人向け。味はしっかりしてるし、コスパはかなりいいよ!

■  遅い夜に駅からホテルへ歩いている時に、偶然このレストランを見つけたんだ。すき家にはすごく魅了されたよ。店内はとても明るく綺麗で、外国人には嬉しい写真付きのメニューもあって価格も良かったよ。翌日、すき家にまた来てランチを取ったんだ!東京にさよならを言う日まで、俺たちは少なくとも1日に1回はすき家に通ったんだぜ。

スポンサーリンク



■  小さいけど素晴らしいお店で味もいい!スタッフはフレンドリーでサービスは早い!私は日本語を全然喋れないから、店員が英語のメニューをくれて問題なく注文できたよ。また行きたいな!

■  メニューについて質問したら、中国人の店員から中国語で返ってきたんだ。どうやら俺が中華系だと思われたみたいだった。もちろん何を言っているのかわからなかったよ。

■  もしあなたが、日本の家庭的などんぶり飯が好きなら、日本滞在中に一度はすき家に行くべきだね。すき家は日本中どこにでもあるんだぜ。つまり、すき家は人気があってクオリティも良いってことを証明してるよ。俺と友達はすき家が大好きで2日連続で行ったぐらいだよ。特に朝食のセットが大好きなんだ。

■  すき家には3つの良いところがあるんだ。それは「安い。早い。おいしい」ということ。最安の牛丼はミニサイズで230円だったよ。並盛りは280円で中盛り、大盛りは380円。特盛は480円でメガ盛りは680円。そしてキングサイズは980円なんだぜ!注文して5分で食事が来るよ。牛丼の種類が豊富で美味しいんだ。すき家は日本で大人気のレストランだよ!


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ