スポンサーリンク

海外「いい経験だったぜ!」東京スカイツリーに行った外国人観光客から感動の嵐


今年、2016年の訪日観光客の数が初の2000万人を超えるそうです。東京の繁華街は外国人だらけで、特に東京スカイツリーはいつも外国人でいっぱいです。今回は、そんな東京スカイツリーに訪れた外国人旅行者の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京スカイツリーに魅せられた外国人の反応

skytree

参考元

■  東京に着いた初日の夜に、俺たちはスカイツリーに行ったんだ。すごくいい経験だったぜ!すごく高いタワーで素晴らしい眺めだったよ!展望デッキでは景色をバッグに、日本のアニメキャラと一緒に写真を撮るサービスがあったから、お願いしてみたんだ。カメラマンは掛け声を「チーズ」の代わりに「スカイツリーーーー!」って言ってたんだ!俺たちが東京スカイツリーのことを思い出す時は、「スカイツリーーーー!」の掛け声を生涯、思い出すと思うよ。

■  私たちはカナダのトロント出身だから、スカイツリーとCNタワー(トロントににあるタワー)をつい比較しちゃったわ。正直とても似てるよ。エレベーターの中から外は見えなかったけど、エレベーターのスピードがとても早かったよ!分速600m!すばらしい眺めだったよ!

■  この前もスカイツリーに行ったけど、今回は一番上の展望デッキまで行ったんだ。富士山を見ることができたよ!東京の全体像を見たいなら、ここはおすすめだね!

■  こんなに高いタワーを登るのは初めてだったんだ。旅行会社を通じてチケットを買ったから、長い列を並ばなくて済んだよ。エレベーターの速度には感動したよ!展望デッキからの眺めは素晴らしかった!床がガラスになっているところは見逃さないでね!

スポンサーリンク




■  時間が無かったから、追加料金を払って早く展望デッキに行くチケットを買ったんだ。一番上の450mではなく、350mまでしか登らなかったけど、東京の街並みが全部観れて申し分なかったよ。素晴らしい施設だった!チケットはちょっと高いけど、すばらしい経験になったよ!

■  スカイツリーはアクセスが良いし、人でいっぱいだけど混雑の中にも秩序があったよ。すばらしい眺めだった!でも富士山は曇の中にいて見れなかった。レストランですばらしい食事を取ったよ!行く価値あり。

■  今日、旦那と行ったんだけど、すごく感動したよ。エレベーターの待ち時間を60分から15分に短縮できるチケットを買うのがオススメ!追加料金を支払えば世界で一番高い展望デッキまで行くことができるよ!スカイツリーの近場には神社やレストランに歩いて行けるんだよ。

■  スカイツリーはいい眺めで有名だけど、私は展示やショッピングのほうを楽しんだよ。スターウォーズの展示があったよ!

■  旦那の「東京旅行中にやりたいことリスト」の中にスカイツリーがあったから、一緒に行ってみたよ。私たちは日没したばっかりの時に、展望デッキに行ったんだ。エレベーターに昇る前は雨が降ってたんだけど、すぐに雨が止んだから、デッキから見た空はすごく澄んで見えたよ!


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ