海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「大好きな日本のカレーだぜ!」ゴーゴーカレーが外国人に大人気!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


黒い濃厚カレーにキャベツの千切りと言えばゴーゴーカレーですが、外国人にもパンチの効いたゴーゴーカレーは大好評のようです!金沢発祥のゴーゴーカレーに魅せられた外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ゴーゴーカレーに魅了された外国人の反応

gogo

翻訳元1 翻訳元2

■  とても満足した食事だった。カレーのソースはナイス!量も夕飯にはいいサイズだった。9日間の間に3回はゴーゴーカレーで食べたんだ、

■  ゴーゴーカレーが大好きなんだ!自販機で食券を買うスタイルだから、食事は早く来るし価格も安いんだ。味もとてもいいよ!時々、混雑していて並ばなければいけないけど、みんな早く食べるから、列はそんなに長くならないよ。

■  俺はゴーゴーカレーのニューヨーク店の常連だから、東京でも慣れ親しんだゴーゴーカレーを食べに行ったんだ。ニューヨーク店と比べて、味はとても似ていて、とても美味しかったよ。

■  ネットの口コミがよかったから、ゴーゴーカレーに行ってみたんだ。日本に入国して最初のまともな食事をここで取ったんだけど、とても満足な味だったよ。カツカレーが好きなら、ゴーゴーカレーに行くべきだね。

■  東京でチェーンのお店を見つけたよ!遅めのランチで立ち寄ったよ。味が良くて安い食事だったぜ。メニューは豊富で色々な言語に対応していて、辛さのレベルも選べるんだ。

■  旅費を抑えている旅行者には良い食事!

■  ボリュームいっぱいのおいしい日本のカレーだね。お金のない旅行者に最適!1300円もあれば、3人でシェアできるよ。


スポンサーリンク


■  事前に自販機から食券を買うシステムなんだ。自販機は日本語表示だけど、写真がついてるからポークやチキン、エビフライ、ソーセージなどのトッピングを選びやすいよ。
サイズも選べるんだぜ。食事は運ばれるけど、水はセルフサービスなんだ。キャベツはおかわりできるよ。黒いカレーソースはおいしいよ!おすすめ。

■  素晴らしい日本のカレーだね!ボリュームもあって本当においしいんだ。もし日本食をトライしたいなら、俺はここをオススメするぜ!

■  カツカレーの外はサクサク、中はジューシー。チーズと卵のトッピングは最高に合ってたよ。飛行機で帰る前にまた立ち寄りたいな。


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ