海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

全世界騒然!ピコ太郎のPPAPを見た海外の反応「爆笑なんだこれ」

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

現在、世界的ブームになっている曲、PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen、ペンパイナッポーアッポーペン)。現時点で1700万ビューを稼いでいます。この動画を作ったのは、なんと日本の芸人で、ピコ太郎(別名、小坂大魔王)という人です!

I have a pen. I have a apple. Pineapple pen.と簡単な英語で謎の歌を歌っているのが、世界的にウケているようです。今回はそんなPPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen)アポーペンに魅了された外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen)に魅了された外国人の反応

■ この世で一番馬鹿げた歌だね。

■ 日本がまたやったよ

■ アメイジング!超おもしろい

■ なんだこれ?

■ ああいうパジャマ、私もあればいいな。

■ 俺は今、人類がとてもこわい。

■ I have a Samsung. I have a charger(充電器).バーン!

■ これを俺の着うたにしてるよ。

■ なんてこった。これは何についてのコマーシャルなの?

■ Pen pinepple apple pen

■ かわいい!

■ これは洗脳ソングだ。助けて。。

■ だから、インターネットが作られたんだよ。

■ なんでこの動画が有名なのか誰か教えて?

■ I have Trump(トランプ)…I have Clinton(クリントン)…アー…アメリカ人、ただのア

メリカ人

■ 日本はクソ奇妙な D:(原文ママ)

■ 笑いがとまらない

■ 何でこの曲がいつも聞こえてしまうんだ。おまえのせいでもう勉強できないよ

■ 先生がこの動画を見せてくれたよ

■ 至上最悪の曲!!!

■ カンナムスタイルみたいなもんだね。この男は金を得て、みんな2ヶ月以内にこの歌を忘れるっていう。

■ 天才!

■ 爆笑 なんだこれ

■ 狂ってるよ。

■ インターネットの気持ち悪いところに来てしまった。。。クール!


スポンサーリンク


■ 私の友達がこの動画をすごく好きだよ。Pen pinapple apple pen(ペンパイナポーペン)がどんな状況なのか知りたい!

■ PSY VS PPAP

■ カンナムスタイルはオワコン。PPAPが2016年の新しい流行だね。

■ 彼は副作用か何かに苦しんでるの?

■ いま何してんだ、俺。。。

■ 俺のIQは100%低下したよ。

■ クレヨンしんちゃんの園長に似てるね

■ いいね!

■ 私は何を見てたんだ

■ センスがない

■ 俺が好きになった最初の日本人の動画だわ

■ 私が人生で見た動画の中で一番当惑させられたよ。これを作った人はクレイジーだね 笑

■ この男は日本でも有名なの?俺たちは彼を知らないし、1200万ビューのあるこの変な歌で簡単に金儲けできるね。世界でいま何起こってんだ?

■ 俺はこれの金正恩バージョンを作ったよ

ペンパイナッポーアポーペンの世界人気の勢いは収まりませんね。