海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本のピザはアメリカのより小さくて高いね!」日本のピザに外国人、興味津々!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


投稿者はカナダ出身の女の子で、日本のピザの注文の仕方や味などを動画の中で説明しています。ピザーラのピザをデリバリーのためにオンラインで注文したようです。今回は、日本のピザについて興味津々の外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


日本のピザに魅せられた外国人の反応

■ それ、Mサイズのピザなの?俺には一人用のサイズにしか見えないわ。

■ とても高いね。なんてこった。

■ 日本に本物のピザがあるなんて知らなかった。日本のピザはお好み焼きだけだと思ってたからね。

■ Wow!日本のピザは高いんだね。俺の故郷イタリアではめちゃくちゃ安いよ!

■ イタリアではチキンのピザはないんだ〜。ハムとソーセージは使うけどね。

■ ブラジルでは魚を使ったピザがあるんだよ。すごくおいしいの!

■ 日本で宅配ピザの人にチップって渡す必要ある?

→たぶん渡さないと思うよ。日本ではレストランやお店でチップは要求されないし。

→チップいらないんだ…じゃあ店員は時給でやりくりしてんの…?

■ テリヤキ味のピザを死ぬほど試してみたい!胃が空っぽの時にこの動画を見るべきじゃなかった

■ わさびのピザってある?

■ 日本に行ってみたい!でもママは僕が13になったらねって言うんだ

■ 照り焼きチキンピザがベストだね!反対意見は受け付けない。

■ 日本のネット用語で、太った人たちのことをピザって言うんだって。現実世界で使う人もいるみたい

■ 日本のピザはほんとユニークだね。日本にもっと行きたくなってきた


スポンサーリンク


■ Mサイズで24ドルは高くはないよ。チップがその代金に入っていると思えばね。

■ チーズとはちみつのピザはフランスでは、有名なピザだよ。私のお気に入りなんだ

■ 世界最高のピザはアメリカかカナダだな。イタリアよりずっと美味しいし。

■ みんな外国の国々のピザに興味あるんだね。イタリア人はすごい発明をしたもんだよ。日

本のはアメリカと比べたらだいぶ小さいね。

■ ダイエット中になんでこの動画見ちゃったんだろう。。。

■ オーストラリアの宅配ピザより安いよ〜

■ おいしそうだね!


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

「日本のピザは小さくて高い」というコメントが多かったです。日本のチップのない文化に言及している人も何人かいました。