スポンサーリンク

海外「日本にはかわいいものが何でもある!」外国人、キツネ村に大興奮!


外国人に話題のキツネ村とは?外国人に人気のスポットと言えば、広島のうさぎ島。鹿の奈良公園。それに匹敵するスポットが、宮城のキツネ村です。今回はそんな宮城蔵王キツネ村に魅了された外国人のコメントを翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キツネ村に行ってきた外国人の反応

fox

■ 本当行ってよかった〜!ほとんどのキツネはリラックスしてるの。夏だったからキツネは痩せて見えたよ。冬用の毛が抜け落ちたのかな?

■ 期待してたより良かった!ここは動物園みたいな展示じゃなくてて、野生の姿が見れるよ。

■ 100匹以上のキツネが大きな敷地内をうろうろしてたよ!

■ 300円で赤ちゃんのキツネを抱っこできるんだ!すごくかわいかった!

キツネ村に行ってみたい外国人の反応

■ なんてモフモフなの!!!

■ キツネ村!?こんな場所あるんだね!

■ わたしは恐竜村に行ってみたい。日本にはたぶんあるはず。

■ Oh my god! また日本に行く理由ができたよ。

■ キツネ = 犬 + 猫みたいでかわいい!

■ もし日本に行ったら、キツネ村に絶対行くよ (^ ^)

■ もふもふがカワイイ!

■ かわいすぎる! 日本にはかわいいものが何でもある!

■ 母国に連れて帰りたいぐらいかわいい!

■ so cuuuuuuuuuuuuuuuuuute~


スポンサーリンク


キツネ村の情報

営業時間
・9:00〜17:00(年中無休)

入場料金
・中学生以上1000円
・小学生以下無料

所在地
〒989-0733
宮城県白石市福岡八宮字川原子11-3

電話
TEL:0224-24-8812
FAX:0224-24-8464


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1023408-d7388189-Reviews-Miyagi_Zao_Fox_Village-Shiroishi_Miyagi_Prefecture_Tohoku.html

犬、猫、うさぎ、次にくる日本のkawaiiはキツネで決まりのようですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする!

おすすめ記事
スポンサーリンク