海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「最高にクールだ」日本の回転寿司の安さと先進技術に外国人から驚きの声!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本の回転寿司店を紹介する動画に外国人から様々な反応が寄せられていました。

以下、日本の回転寿司に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


回転寿司に対する海外の反応

■  このレストランはコンセプトが素晴らしいこけど、抽選のゲームがぼったくりだね(笑)

→ゲームは無料だよ・・・

■  全部で約50ドルなんだね。食べた量の割には悪くはないね。

→でも日本では一般的に寿司がずっと安いんだよ。だからアメリカの価格とは比較できないよ。スーパーの寿司が一番コスパがいいよ。

■  この回転寿司店は史上最高にクールな場所だな。残念なことに俺はアメリカに住んでるんだ。

スポンサーリンク




■  テキサス州のキャロルトンには、くら寿司があるよ。オースティンにもあるし。

■  俺が奇妙に思うのは、このレストランがファミリーレストランであることだよ。俺の国のファミリーレストランはとても小さいからね。

→日本のファミリーレストランに関して説明すると、日本でのファミリーレストランは家族経営のレストランじゃないよ。もちろん日本でも家族経営のレストランは小さいよ^^

■  なんで科学技術がアメリカよりもずっと進んでるの???

■  インディアナ州にもこんなレストランがあればいいのに^^;

■  日本は素晴らしいよ

■  もしアメリカでこのお店がオープンしたら、他人が頼んだ寿司を取って食べる人がいるだろうな。

■  ワオ、日本は本当にすごーーく発展してるんだな。

■  カナダではファミレスは退屈で典型的な店って感じだよ。ウェイターに席を案内されて、紙のメニューをもらう。注文した後、少したったら食事が来て、後は食べて払うだけ。特別なことは何もないよ。

■  もし私が日本に住んでたら1日でお金がなくなっちゃうよ。だって買いたいものが何でもあるからね。

翻訳元:goo.gl/qXSoLG