海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「俺の周りはハイチュウ中毒だよ!」ハイチュウの美味しさに外国人から絶賛の嵐!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

森永製菓のハイチュウは海外でも人気があるようです。

以下、ハイチューに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ハイチュウに対する海外の反応

■ うちの6歳の娘はハイチューが大好きだよ!

■ ハイチューは世界で一番アメイジングなキャンディーだよ

■ ハイチューはスターバーストよりずっと美味しい!

※スターバースト(Starburst)とは?

アメリカで発売されているハイチュウのようなチューイング・ソフト・キャンディのことです。

■ グレープ味のハイチューが大好きなんだわ。

■ 俺はハイチューが大好きなんだ!クリスマスに日本に行った時、お父さんと日本のハイチューのバラエティーパックを2袋買ったんだ!

スポンサーリンク



■ 私はアメリカの西海岸に住んでるんだけど、どこに行ってもハイチューを買えるよ!

■ アメリカ版ハイチューなら食べたことあるよ。好きな味はマンゴー味とイチゴ味!

■ 俺はハイチューにハマってるんだよね。ウォルマートで見つけたんだ。アスパルテーム(人工甘味料)やコーンシロップ(コンスターチからできたシロップ)が入っているアメリカのお菓子とは違って、ハイチューは安全なんだぜ!

■ 韓国では、ハイチューに似た「マイチュー」があって、ハイチューとは違って表面に白い層がないんだよな・・・

マイチュウとは?

韓国のクラウン製菓が2004年に発売したチューイング・ソフト・キャンディーです。森永製菓のハイチュウに酷似しているいわく付きのお菓子です。ハイチュウよりも食感が少し硬く、味も少し違います。

■ グリーンアップル味はアメイジング!

■ 俺の周りの人間はハイチュウ中毒だよ。俺の子供の友達さえね。

■ マンゴー味が超超超うまい!2日でハイチューを全て食べ終えたよ 笑

参考元:goo.gl/xX9ssJ goo.gl/oGYVQx