海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本は世界一安全!」日本の犯罪率の低さに外国人から驚きの声!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本の犯罪率の低さを紹介する動画に海外から様々な反応が届いていました。 以下、日本の犯罪率に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


日本の犯罪率に対する海外の反応

■  日本人とのハーフとして誇りに思うよ。

■  日本は世界最高の国だよ

■  日本は日本的だね。彼らはクレイジーな多文化主義を許さない。だから安全なんだよ。

■  犯罪率が低いのは日本人はアニメを作るのに忙しいからだよ

■  これだから日本が好きなんだ。ギリシャより。

スポンサーリンク



■  犯罪率の低さは銃が無いからじゃなくて、文化によるものだよ。財布を道においても誰も盗まないからね。

■  日本の子供はドラえもんを見て成長するからだよ。このアニメでは子供がいつも問題を起こすけど、社会に役立つ人になろうと自分をいつも正そうとするからね。

■  アメリカも日本と同じ銃規制を実施すべきだよ

■  日本人にはアニメや漫画があるから、ストレスをあまり感じないんだよ

■  日本はアジアのカナダだな

■  日本の犯罪率の低さは、日本人が自分の子供にしっかりしつけをして、市民としての振る舞い方を教えてるからだよ。アメリカでは、アメリカ人は法律よりも上にいると考えるのが好きで、子供をわがままで胡散臭い人間になるように育てるからね。

→それに加えて、物欲、駄々っ子、貪欲を忘れちゃダメだよ。

■  これはクールだね

■  日本は世界一安全だよ。だって人種の多様性が無いからね。人種の多様性は衝突を招くからね。

■  日本人は武士道に沿って生きてるからね

■  人種的にもイデオロギー的にも日本人は完全な単一民族だからだろうね。

翻訳元:goo.gl/8ZcZB5