海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「全てが美味しそうだ」日本の回転寿司の美味しさに外国人興味津々!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

東京の渋谷にある回転寿司屋を紹介する動画に外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、渋谷の回転寿司屋に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


渋谷の回転寿司屋に対する海外の反応

■  何で素手で寿司を食べる人もいれば、箸で寿司を食べる人もいるの?人の好みによるものなの?それとも寿司のタイプで使い分けるの?

→寿司はもともと素手で食べてたんだよ。最近ではみんなが箸を使っているね。何故だかわかんないけど。

■  私は毎日寿司を食べれるよ^^

■  日本が恋しいよ。北アメリカの寿司は日本の寿司とは全く違うんだ。新鮮なウニってとてもクリーミーで濃厚だよね。日本に行く前にひどいウニを食べたんだけど、ドロドロしてて気持ち悪かったんだ。でも日本で食べた新鮮なウニはすごく美味しかった。

■  オーマイガ、全てが美味しそうだな。

スポンサーリンク



■  俺はちょっと混乱してるよ。全ての寿司はタブレットで注文するんだよね?下段のレーンで回っている寿司は何なの?

→メニューからも注文できるし、ベルトコンベアーで回ってる寿司も食べれるよ。

■  寿司好きなら、俺の街、金沢に来るべきだよ。寿司の質は東京のレベルとは違うよ。

■  この回転寿司屋は私の「次日本に行ったら何をすべきかリスト」に加わったよ!シェアしてくれてありがとう!

■  3:00の「ファインディングニモの赤ちゃんが大好き」には笑ったよ^^

■  空きっ腹の時にこの動画を見るべきじゃなかったわ!

■  東京の寿司なら美味しいに違いない。

■  サトシ(ヒゲの男性)、ネギトロの寿司を食べた時、宗教体験をしたような表情になってたね!

■  俺の婚約者も動画のお母さんのようにウニが大好きなんだ。ハハ!彼女も6巻はウニをいつも食べるよ。

■  俺は4月に東京に行った時、この回転寿司屋で食べたんだけど、とても美味しかったよ。でも元気寿司の方がより好みだな。

翻訳元:goo.gl/3r1ekF