海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「生まれ変わったら何人になりたい?」→日本人「また日本人になりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

「朝起きて生まれ変わってたら、何人になりたい?」と言う質問に対し日本人に街角インタビューする動画に外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  日本人のままでいたいと言った女の子を尊敬するよ。

■  俺は日本人になりたい。

■  私はチェコ人だけど、日本人になるか、少なくとも韓国人になるのを時々本当に夢見ているよ。彼らは美しい髪と目をしてるからね。

■  日本人かイギリス人になりたいな。

■  私はドイツ人、日本人、ロシア人のどれかになりたいな。彼らはクールだからね。ところで私はブラジル人だよ^^

スポンサーリンク




→私は日本人か韓国人、イギリス人になりたいドイツ人だよ。

■  俺は金持ち国家に生まれたい。多分ノルウェーだな。

■  あのことわざは本当だと思う。「隣の芝生は青い」

■  なんで誰もオランダ人になりたいと言ってないの?T_T

■  日本人は通常、ロシアの女性はみんな完璧な外見を持っていると考えているよね。でもそれは正しくないよ。ロシアにもルックスの悪い子達が同様にいるからね。それにどの国ににも可愛い女の子とハンサムな男子はいるよ。例えば、4:40の男性は、青い目の金髪の外見が欲しいって言ってるけど、実際彼のルックスは素晴らしいよ。

■  なんで誰もアフリカや中東の人になりたいと言う人がいないんだろう。

■  私は日本人になりたいよ。日本の全てが大好きだから。

■  青い目の金髪に魅力を感じている日本人を非難している人がいるけど、みんなが同じ髪色で同じ目の色をした国では、そういった特徴が魅力的に映るのは普通なことじゃない?

翻訳元:goo.gl/48kNfB