海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「大好き!」ランチパックの美味しさと質の高さに外国人興味津々!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ランチパックを紹介する動画に外国人から様々な反応が寄せられていました。

以下、ランチパックに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ランチパックに対する海外の反応

■  俺が最も驚いたのは、価格がかなり安いと言うこと。100円のサンドイッチ。これは素晴らしいよ。他国でもこの値段で売ってるかもしれないけど、質はかなり酷いよ・・・

■  今ラマダンで断食中なんだけど、この動画を見てたらお腹すいてきたわ。何で私はこれを見ているのかわからないわ。

■  東京でランチパックを見かけたけど、買ったこと無かった・・・そろそろ日本に帰る必要があるな(笑)^^

■  私はランチパックが大好き!コロッケのサンドイッチが本当に本当に好きだよ。去年、日本で旅行中に、おやつとしてランチパックをたくさん食べたんだ。彼氏は玉子のランチパックを見つけられなかった時はいつもがっかりしてたよ。

■  俺はランチパックが大好き。池袋にあるランチパックのカフェに行ったことある?とても小さな店なんだけど、普通のコンビニでは見つけるのが難しいレアな味のランチパックを食べられるよ。

スポンサーリンク




■  私が日本にいた時、イチゴのクリームサンドを試したよ^^ ちょっと変だったけど、美味しかった^^

■  日本企業に関していつも感動させられることの一つは、お客さん目線を追求してるとこだよ^^

■  ワオ・・・よだれが出てきたよ!

■  多くのランチパックはとても美味しそうだけど、最後のは本当に食べて見たいよ。日本に行く必要があるな。本当に。

■  日本にいた時は、毎日サンドイッチを食べてたよ。安くて美味しい!俺の国にもあればいいのに。

■  私の国だったら、サラダ入りのハムのサンドイッチは8〜17ドルするよ。日本は質が高くて安い食べ物が多いんだね。オーマイガ!

■  山崎!!!!

■  ランチパックがめちゃくちゃ好き!いつもリトル東京で買ってるよ。

翻訳元:goo.gl/dpT8wE