海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

米国人「日本が大好き!」日本人が抱くアメリカの印象に外国人興味津々!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本人にアメリカへの印象を街角でインタビューする動画に外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、日本人のアメリカへの印象に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


日本人のアメリカへの印象に対する海外の反応

■  俺はアメリカ人だけど、日本人はとても素晴らしくてフレンドリーだと思うな。日本人は外向的で一緒にいて楽しそうだね。それにめちゃくちゃ一生懸命働くんだよな。

■  日本人が俺らアメリカ人についてどう思ってるか知らないけど、俺は日本人が大好きだよ!!!

■  欧米の日本の印象はとても肯定的だけど、俺たちは日本人が変だと思っているよ。日本のバラエティ番組やアニメを俺らは見ているからね。でも俺たちは日本のコンテンツが大好きだよ。一方、欧米のコンテンツはとても規制がかかってて、潜在的に不愉快に感じさせてしまう内容などを排除してしまうんだ。だからこっちのテレビは退屈で単調なんだ。

■  日本人は一般的にレベルが高く、教養が高いように見えるね。

■  誰か俺をアメリカから出してくれ〜

スポンサーリンク



■  アメリカ人として俺は日本にとても良い印象を持ってるよ。定年になったら、日本で生活したいと思ってるよ。

■  日本について思いつく最初のことは、熱心に働くことだな。彼らはとても強い労働倫理があって、全てに最善を尽くして、成功しようと努力するよな。

■  トルコ人です。俺は日本で14万人の人間(女性や子供を含む)が亡くなったことをまだ覚えてるよ。日本人に広島のことをまだ覚えてて欲しいな。日本人は思い出すべきだよ。

■  動画の日本人はとても心が広いね!

■  日本が大好きだ

■  俺はアメリカで生まれて育ったものだけど、日本文化をいつも興味深く感じてるよ。今、日本語の読み書きを勉強してて、日本に行って日本の友達を作りたいと思ってるよ。日本出身の人で嫌な人に会ったことがないし、日本人はいつも礼儀正しくて一緒にいて楽しいんだ。

■  アメリカは地球上で最も評価が高過ぎる国だよ。

■  何で動画の男性は医療用のマスクをしてるの?

翻訳元:goo.gl/zNTup5